VAMPSさん…

追加公演が"完全秘密"とか(つ∀`)
いや、絶対に行けませんけどもww


本当…今年いっぱい精力的過ぎるほど
LIVEとかイベントとかに出るね。
HYDEさんは来年はL'Arcだし…

倒れないか心配になるぜ。苦笑

会場は完全秘密の問い合わせも受け付けず。
人が集まらなくても決行とか…

企画としては確かに面白い。
宝探しみたいで、楽しいし
行けた人はラッキーだもんね。

当日少しはヒント出るのかな?
どうなんだろうね??


ま、そんな事言ってる自分は仕事してますが。苦笑
本日は、体調不良+12時間拘束でヘトヘトです(´・ω・`)


完全秘密ライブ。
狙ってる方は頑張ってくださいねー(´ω`)