ただ今、相方さん宅なう(・∀・)

夜型通り越して深夜型人間なので
眠れないなう(つ∀`)

相方さんは先に寝ましたw
明日仕事だからね;


眠れないので、久しぶりにペタ返しをば。
あとペタも久しぶりに回った(´ω`)

こんな特に面白くもないブログに
ペタありがとうございます(つ∀`)苦笑

でも宣伝系は削除対象ですが;

ジャンルや好きなアーティストとか
被ってないのにペタ頂くと、
自分で良かったのか?(;・∀・)と
ちょっと不安と不思議さが交錯しますがw

何はともあれ ありがとうございました☆



今日は…また改めて書きますが、
超突発で集まる事になって、良い思いをし
終わったら家に帰るつもりが、
成り行きで泊まる事になり今に至ります…

成り行きだから、メイク道具も泊まる物も
一切持ち合わせないままですよ…苦笑
明日の朝どうしたもんだか(つ∀`)

ま、なんとかなるか。笑

とりあえず寝る努力します(-ω-)
おやすみなさい。

xx 記憶の欠片 xx-未設定
…ピグ写溜まってるの出さなきゃな…
こないだHALLOWEEN PARTYの仮装の衣装案を
書き起こしておりました(´ω`)

書いとかないと忘れちゃうし、
衣装案がブレちゃうもんで。苦笑
残念な記憶力の持ち主です(つ∀`)


xx 記憶の欠片 xx-100922_014656.jpg

これはまだ書き始めのほう。

そして途中で落書きとか始めちゃったりw
我ながら集中力散漫でいけません(・ε・)


そして落書き その2(・∀・)w

xx 記憶の欠片 xx-100922_024727_ed.jpg
某氏のおめめ。

これで分かる人いるかな?笑
ざざっと描いたからヘタクソになったけどw


目フェチゆえ、目を描くのが好きです。笑


目を描くのが好きになったきっかけは
Tureのジャケットだったりする(´ω`)
あのジャケットの目、かっこいいんだ。


また時間あったらちゃんと全体描きたいな。

昔はデフォしかかけなかったのに、
今じゃコッチばっかり。
むしろ、デフォが描けなくなってきてるしw
不思議なもんだね(・ε・)


…ってこんな落書きばかりしてちゃダメねw

本気で取り掛からないと間に合わないぜ。

来月は眠舞台と私用で富山に行かねばだし…
メイクの練習もしなきゃね。


とかなんとか、こんな事言いつつ
たいした事無い仮装だったりしてw

あ、ちなみに。
"コスプレ"ではなく、"仮装"です(´ω`)

コスはね、年末か来年か…
分かりませんが、そのくらいにでも。

"仮装"はハロウィンの特権ですからね。
楽しもうと思います(´∀`)
xx 記憶の欠片 xx-100921_235021.jpg

集中力切れて落書きに走るw
ネタ画ですいませんwww


集中力が持続しないのがダメよね(´Д`)
こんなんだから衣装作るのも時間かかるんだ

長時間持続する集中力が欲しい(つ∀`)


久しぶりに模写も描きたくなってきた…
xx 記憶の欠片 xx-100921_183246.jpg

なんだかんだで全然出来てなかった
ハロウィンの衣装のデッサンを書き起こそう

そして給料入ったら色々調達して
急速に準備進めなきゃね(つ∀`)