こないだHALLOWEEN PARTYの仮装の衣装案を
書き起こしておりました(´ω`)

書いとかないと忘れちゃうし、
衣装案がブレちゃうもんで。苦笑
残念な記憶力の持ち主です(つ∀`)


xx 記憶の欠片 xx-100922_014656.jpg

これはまだ書き始めのほう。

そして途中で落書きとか始めちゃったりw
我ながら集中力散漫でいけません(・ε・)


そして落書き その2(・∀・)w

xx 記憶の欠片 xx-100922_024727_ed.jpg
某氏のおめめ。

これで分かる人いるかな?笑
ざざっと描いたからヘタクソになったけどw


目フェチゆえ、目を描くのが好きです。笑


目を描くのが好きになったきっかけは
Tureのジャケットだったりする(´ω`)
あのジャケットの目、かっこいいんだ。


また時間あったらちゃんと全体描きたいな。

昔はデフォしかかけなかったのに、
今じゃコッチばっかり。
むしろ、デフォが描けなくなってきてるしw
不思議なもんだね(・ε・)


…ってこんな落書きばかりしてちゃダメねw

本気で取り掛からないと間に合わないぜ。

来月は眠舞台と私用で富山に行かねばだし…
メイクの練習もしなきゃね。


とかなんとか、こんな事言いつつ
たいした事無い仮装だったりしてw

あ、ちなみに。
"コスプレ"ではなく、"仮装"です(´ω`)

コスはね、年末か来年か…
分かりませんが、そのくらいにでも。

"仮装"はハロウィンの特権ですからね。
楽しもうと思います(´∀`)