こないだHALLOWEEN PARTYの仮装の衣装案を
書き起こしておりました(´ω`)
書いとかないと忘れちゃうし、
衣装案がブレちゃうもんで。苦笑
残念な記憶力の持ち主です(つ∀`)

これはまだ書き始めのほう。
そして途中で落書きとか始めちゃったりw
我ながら集中力散漫でいけません(・ε・)
そして落書き その2(・∀・)w

某氏のおめめ。
これで分かる人いるかな?笑
ざざっと描いたからヘタクソになったけどw
目フェチゆえ、目を描くのが好きです。笑
目を描くのが好きになったきっかけは
Tureのジャケットだったりする(´ω`)
あのジャケットの目、かっこいいんだ。
また時間あったらちゃんと全体描きたいな。
昔はデフォしかかけなかったのに、
今じゃコッチばっかり。
むしろ、デフォが描けなくなってきてるしw
不思議なもんだね(・ε・)
…ってこんな落書きばかりしてちゃダメねw
本気で取り掛からないと間に合わないぜ。
来月は眠舞台と私用で富山に行かねばだし…
メイクの練習もしなきゃね。
とかなんとか、こんな事言いつつ
たいした事無い仮装だったりしてw
あ、ちなみに。
"コスプレ"ではなく、"仮装"です(´ω`)
コスはね、年末か来年か…
分かりませんが、そのくらいにでも。
"仮装"はハロウィンの特権ですからね。
楽しもうと思います(´∀`)
書き起こしておりました(´ω`)
書いとかないと忘れちゃうし、
衣装案がブレちゃうもんで。苦笑
残念な記憶力の持ち主です(つ∀`)

これはまだ書き始めのほう。
そして途中で落書きとか始めちゃったりw
我ながら集中力散漫でいけません(・ε・)
そして落書き その2(・∀・)w

某氏のおめめ。
これで分かる人いるかな?笑
ざざっと描いたからヘタクソになったけどw
目フェチゆえ、目を描くのが好きです。笑
目を描くのが好きになったきっかけは
Tureのジャケットだったりする(´ω`)
あのジャケットの目、かっこいいんだ。
また時間あったらちゃんと全体描きたいな。
昔はデフォしかかけなかったのに、
今じゃコッチばっかり。
むしろ、デフォが描けなくなってきてるしw
不思議なもんだね(・ε・)
…ってこんな落書きばかりしてちゃダメねw
本気で取り掛からないと間に合わないぜ。
来月は眠舞台と私用で富山に行かねばだし…
メイクの練習もしなきゃね。
とかなんとか、こんな事言いつつ
たいした事無い仮装だったりしてw
あ、ちなみに。
"コスプレ"ではなく、"仮装"です(´ω`)
コスはね、年末か来年か…
分かりませんが、そのくらいにでも。
"仮装"はハロウィンの特権ですからね。
楽しもうと思います(´∀`)