ただ今、相方さん宅なう(・∀・)
夜型通り越して深夜型人間なので
眠れないなう(つ∀`)
相方さんは先に寝ましたw
明日仕事だからね;
眠れないので、久しぶりにペタ返しをば。
あとペタも久しぶりに回った(´ω`)
こんな特に面白くもないブログに
ペタありがとうございます(つ∀`)苦笑
でも宣伝系は削除対象ですが;
ジャンルや好きなアーティストとか
被ってないのにペタ頂くと、
自分で良かったのか?(;・∀・)と
ちょっと不安と不思議さが交錯しますがw
何はともあれ ありがとうございました☆
今日は…また改めて書きますが、
超突発で集まる事になって、良い思いをし
終わったら家に帰るつもりが、
成り行きで泊まる事になり今に至ります…
成り行きだから、メイク道具も泊まる物も
一切持ち合わせないままですよ…苦笑
明日の朝どうしたもんだか(つ∀`)
ま、なんとかなるか。笑
とりあえず寝る努力します(-ω-)
おやすみなさい。

…ピグ写溜まってるの出さなきゃな…
夜型通り越して深夜型人間なので
眠れないなう(つ∀`)
相方さんは先に寝ましたw
明日仕事だからね;
眠れないので、久しぶりにペタ返しをば。
あとペタも久しぶりに回った(´ω`)
こんな特に面白くもないブログに
ペタありがとうございます(つ∀`)苦笑
でも宣伝系は削除対象ですが;
ジャンルや好きなアーティストとか
被ってないのにペタ頂くと、
自分で良かったのか?(;・∀・)と
ちょっと不安と不思議さが交錯しますがw
何はともあれ ありがとうございました☆
今日は…また改めて書きますが、
超突発で集まる事になって、良い思いをし
終わったら家に帰るつもりが、
成り行きで泊まる事になり今に至ります…
成り行きだから、メイク道具も泊まる物も
一切持ち合わせないままですよ…苦笑
明日の朝どうしたもんだか(つ∀`)
ま、なんとかなるか。笑
とりあえず寝る努力します(-ω-)
おやすみなさい。

…ピグ写溜まってるの出さなきゃな…