ただ今、相方さん宅なう(・∀・)

夜型通り越して深夜型人間なので
眠れないなう(つ∀`)

相方さんは先に寝ましたw
明日仕事だからね;


眠れないので、久しぶりにペタ返しをば。
あとペタも久しぶりに回った(´ω`)

こんな特に面白くもないブログに
ペタありがとうございます(つ∀`)苦笑

でも宣伝系は削除対象ですが;

ジャンルや好きなアーティストとか
被ってないのにペタ頂くと、
自分で良かったのか?(;・∀・)と
ちょっと不安と不思議さが交錯しますがw

何はともあれ ありがとうございました☆



今日は…また改めて書きますが、
超突発で集まる事になって、良い思いをし
終わったら家に帰るつもりが、
成り行きで泊まる事になり今に至ります…

成り行きだから、メイク道具も泊まる物も
一切持ち合わせないままですよ…苦笑
明日の朝どうしたもんだか(つ∀`)

ま、なんとかなるか。笑

とりあえず寝る努力します(-ω-)
おやすみなさい。

xx 記憶の欠片 xx-未設定
…ピグ写溜まってるの出さなきゃな…