とりあえず、ハロウィンの衣装が
納得?出来るレベルまで作れたので寝る。

今日残業なのになにやってんだか(つ∀`)
いつも本当カツカツだわ…

あとはオプションとか細かい所作って
完成まで持ち込む計画(-ω-)
ギリギリな計画。


あと希望としては、楽園祭用の制服を
手直し…よりも一から作り直したいけど
さすがに厳しいかもなんだよな…(-ε-)

今年は髪型を考えると、去年作った
スカートでってのは厳しいからなぁ…
両日メンズの方かなー…と(-ω-)

むぅ…作り直したいぜ。



それより、とりあえず仮眠だ。

残業があるのにもつかな…苦笑
xx 記憶の欠片 xx-未設定


久しぶりにアクセス数を何気なく見たら
日記書いてもないのに3桁って…(;-ω-)


どゆこと?(゚Д゚)??


そして覗きに来てくださったであろう皆様
面白味のない期待はずれな日記ですみません(つ∀`)


しかし、更新もしてないのにねぇ…
なんだったんだろうかね…(;-ω-)?
xx 記憶の欠片 xx-101010_170047.jpg

今日は10揃いな日だったんだね(´ω`)


そんな今日は富山に上陸しております。
明日が本番で、今日は前乗りってやつで。

ライブとか観光旅行でない遠征(-ω-)
若干気が重かったりもしております…苦笑

まあなるようにしかならんけど(-ω-)


また違うかたちで旅行に来てみたいな。
もっとうろうろとね(´ω`)


カラオケで不完全燃焼すぎたので、
帰ったらガッツリ行きたくなった日でしたw

明日は…頑張る(`・ω・´)




ブーシュカのポチャがゴシックポチャ
ってのが新しく出てたから、
可愛いアイテムあるしで挑戦したら…


ことごとく狙ってるアイテムが出ず…

(´・ω・`)アゥ


本当、こういう運は無いんですよね…苦笑

また無料のポチャコイン貰ったら
挑戦してみようかな…(-ε-)
参戦予定が増えてたけど、更新してなかったので
新たに追加更新してた(´ω`)

参戦予定の書き出しって、自分の場合
主に自分用メモの要素がデカイですがw

しかし、改めて数えてみたけど…
今年は自重してないな…とw
近年で一番参戦回数多いかも(;・∀・)

チケット代だけでも数えたら…
恐ろしいので止めておこうw
現実をみつめてはダメだww

未定も含めて書いてますが、
コレだけ参戦した=楽しい思い出
が増えて、幸せな時間を過ごしたんだなと。

何だかそう思うと嬉しいな(´ω`)
その分仕事頑張らなきゃだけど。笑

まだ年末に向けて予定があるので
頑張って休み取らなきゃw


年末のラルク…
噂で先行チケ1人1枚って聞いてたから
そんなに驚きは無かったんだけど、

取れるのか…(-公-;)

って不安がデカイよね。苦笑
もし取れたとして、友達と別々だったら
寂しすぎるよね(;-ω-)

ラルク復活&年越しの瞬間は
友達と分かち合いたいもんね…

どうなることやらねー…(;・∀・)




◆acid android
acid android #4
5/19 なんばHatch

◆JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
8/21 幕張メッセ

◆VAMPS
VAMPS TOUR 2010 BEAST
8/25 Zepp Osaka
8/26 Zepp Osaka
8/30 Zeep Osaka(VAMPARK)
8/31 Zepp Osaka
9/1 Zepp Osaka

11/26 大阪城ホール
11/27 大阪城ホール
12/8 代々木第一体育館

HALLOWEEN PARTY 2010
10/27 神戸ワールド記念ホール
10/30 幕張メッセ

◆GACKT
GACKT VISUALIVE SURROUND ALLNITE PARTY
REQUIEM ET REMINISCENCE II FILMS
~I am DASUDASU-SAGI!!~
3/26 MOVIX京都

YELLOW FRIED CHICKENz
初ツアーにして国内最終ツアー!!
煌☆雄兎狐塾~男女混浴肌嘩祭~
7/7 Zepp Osaka
7/9 Zepp Osaka

舞台 眠狂四郎無頼控
9/30 新歌舞伎座 (夜)
10/6 新歌舞伎座 (夜)
10/15 新歌舞伎座 (夜)

神威♂楽園 de フキナ祭
11/6 神戸国際展示場3号館(未定)
11/7 神戸国際展示場3号館(未定)

◆Ken
Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"
11/4 なんばHatch
11/5 なんばHatch

◆L'Arc~en~Ciel
12/31 幕張メッセ(未定)