まさか

まさか目覚めるまでは思いもよらなかった…
今日はKenちゃんのライブでチケは良番で。
ウキウキして会場に行くはずが

向かう場所は、会場じゃなく苦手な場所。


猶予が数時間だなんて訳がわからない

考えると涙が溢れそうになるから
違う事ばかり考えるようにしてる。

音楽聴いて紛らわそうとするけど
正直何を聴いたらいいのか分からないや…


お願いだから猶予なんてまだ決めないで
xx 記憶の欠片 xx-100920_024303.jpg

今日は31日。

今日がHALLOWEEN本番ですねぇ(^ω^)

しかし。
27日に仮装してLIVE楽しんだだけに
自分のハロウィンは終わった気がして
何だか変な感じです。苦笑


今日も楽しいんだろうなー(・ε・)
羨ましいですぜ。


そんなオイラは本日残業ですよ(-ε-)
急遽変えられてテンションだだ下がりです…

頑張ってきます…(-ε-)
xx 記憶の欠片 xx-101028_223112.jpg


本当なら今頃幕張に居たんだ(´・ω・`)

でも現実は職場ですよ…(TДT)
今日からKenちゃんLiveまで仕事です…
しかも地獄の連日入れ替え残業付き。
きっとみんなピリピリなんだぜ…苦笑

地獄だ…(-公-;)

あぁ、幕張で皆に逢って仮装して
わいわいして写真たくさん撮って…


BKZで、ABCで、VAMPSで…
堪能したかったよーぅ!。・゜・(ノД`)・゜・。


淳士ーっ!!!!(゜Д゜)←



とか言ってても現実は違うわけで。
無理なことを言ってても仕方ない(-ω-)

出演者の曲聴いて気分だけでも幕張へ。


…しかし、シークレットが気になる。

結果によったらまた吠えるかもww
ご容赦くださいませ(つ∀`)苦笑
xx 記憶の欠片 xx-101027_143148.jpg

本日HALLOWEEN PARTY@神戸でございます。

幕張のがA-4の100番台だったのに
仕事の都合がつかず行けず(´;ω;`)

今日はBの…何ブロックだったかな?
3とかだったと思うです。

一人の参戦でロンリーです(´・ω・`)

ANGEL TRIPでワキャワキャしたいよぅ!(´Д`)
あれはタオル回すよりワキャワキャのが
数倍楽しいのに…!


とにもかくにも。
一人の参戦だとゆったり会場に向かうという
なんともかんともなね。笑

会場着いたら、お知り合いの皆様に
写真撮らせてもらって、あとはじっとしとこ

とりあえず楽しんできますー(・∀・)



…しかしメイクが濃いからグラサン掛けたが
浮いてる感じがしてそわそわするわ。苦笑