まさか
まさか目覚めるまでは思いもよらなかった…
今日はKenちゃんのライブでチケは良番で。
ウキウキして会場に行くはずが
向かう場所は、会場じゃなく苦手な場所。
猶予が数時間だなんて訳がわからない
考えると涙が溢れそうになるから
違う事ばかり考えるようにしてる。
音楽聴いて紛らわそうとするけど
正直何を聴いたらいいのか分からないや…
お願いだから猶予なんてまだ決めないで
まさか目覚めるまでは思いもよらなかった…
今日はKenちゃんのライブでチケは良番で。
ウキウキして会場に行くはずが
向かう場所は、会場じゃなく苦手な場所。
猶予が数時間だなんて訳がわからない
考えると涙が溢れそうになるから
違う事ばかり考えるようにしてる。
音楽聴いて紛らわそうとするけど
正直何を聴いたらいいのか分からないや…
お願いだから猶予なんてまだ決めないで
今日は31日。
今日がHALLOWEEN本番ですねぇ(^ω^)
しかし。
27日に仮装してLIVE楽しんだだけに
自分のハロウィンは終わった気がして
何だか変な感じです。苦笑
今日も楽しいんだろうなー(・ε・)
羨ましいですぜ。
そんなオイラは本日残業ですよ(-ε-)
急遽変えられてテンションだだ下がりです…
頑張ってきます…(-ε-)
本当なら今頃幕張に居たんだ(´・ω・`)
でも現実は職場ですよ…(TДT)
今日からKenちゃんLiveまで仕事です…
しかも地獄の連日入れ替え残業付き。
きっとみんなピリピリなんだぜ…苦笑
地獄だ…(-公-;)
あぁ、幕張で皆に逢って仮装して
わいわいして写真たくさん撮って…
BKZで、ABCで、VAMPSで…
堪能したかったよーぅ!。・゜・(ノД`)・゜・。
淳士ーっ!!!!(゜Д゜)←
とか言ってても現実は違うわけで。
無理なことを言ってても仕方ない(-ω-)
出演者の曲聴いて気分だけでも幕張へ。
…しかし、シークレットが気になる。
結果によったらまた吠えるかもww
ご容赦くださいませ(つ∀`)苦笑
本日HALLOWEEN PARTY@神戸でございます。
幕張のがA-4の100番台だったのに
仕事の都合がつかず行けず(´;ω;`)
今日はBの…何ブロックだったかな?
3とかだったと思うです。
一人の参戦でロンリーです(´・ω・`)
ANGEL TRIPでワキャワキャしたいよぅ!(´Д`)
あれはタオル回すよりワキャワキャのが
数倍楽しいのに…!
とにもかくにも。
一人の参戦だとゆったり会場に向かうという
なんともかんともなね。笑
会場着いたら、お知り合いの皆様に
写真撮らせてもらって、あとはじっとしとこ
とりあえず楽しんできますー(・∀・)
…しかしメイクが濃いからグラサン掛けたが
浮いてる感じがしてそわそわするわ。苦笑


