はっぴーはろうぃん☆今日は31日。今日がHALLOWEEN本番ですねぇ(^ω^)しかし。27日に仮装してLIVE楽しんだだけに自分のハロウィンは終わった気がして何だか変な感じです。苦笑今日も楽しいんだろうなー(・ε・)羨ましいですぜ。そんなオイラは本日残業ですよ(-ε-)急遽変えられてテンションだだ下がりです…頑張ってきます…(-ε-)