xx 記憶の欠片 xx-100920_024303.jpg

今日は31日。

今日がHALLOWEEN本番ですねぇ(^ω^)

しかし。
27日に仮装してLIVE楽しんだだけに
自分のハロウィンは終わった気がして
何だか変な感じです。苦笑


今日も楽しいんだろうなー(・ε・)
羨ましいですぜ。


そんなオイラは本日残業ですよ(-ε-)
急遽変えられてテンションだだ下がりです…

頑張ってきます…(-ε-)