まさか
まさか目覚めるまでは思いもよらなかった…
今日はKenちゃんのライブでチケは良番で。
ウキウキして会場に行くはずが
向かう場所は、会場じゃなく苦手な場所。
猶予が数時間だなんて訳がわからない
考えると涙が溢れそうになるから
違う事ばかり考えるようにしてる。
音楽聴いて紛らわそうとするけど
正直何を聴いたらいいのか分からないや…
お願いだから猶予なんてまだ決めないで
まさか目覚めるまでは思いもよらなかった…
今日はKenちゃんのライブでチケは良番で。
ウキウキして会場に行くはずが
向かう場所は、会場じゃなく苦手な場所。
猶予が数時間だなんて訳がわからない
考えると涙が溢れそうになるから
違う事ばかり考えるようにしてる。
音楽聴いて紛らわそうとするけど
正直何を聴いたらいいのか分からないや…
お願いだから猶予なんてまだ決めないで