xx 記憶の欠片 xx-101028_223112.jpg


本当なら今頃幕張に居たんだ(´・ω・`)

でも現実は職場ですよ…(TДT)
今日からKenちゃんLiveまで仕事です…
しかも地獄の連日入れ替え残業付き。
きっとみんなピリピリなんだぜ…苦笑

地獄だ…(-公-;)

あぁ、幕張で皆に逢って仮装して
わいわいして写真たくさん撮って…


BKZで、ABCで、VAMPSで…
堪能したかったよーぅ!。・゜・(ノД`)・゜・。


淳士ーっ!!!!(゜Д゜)←



とか言ってても現実は違うわけで。
無理なことを言ってても仕方ない(-ω-)

出演者の曲聴いて気分だけでも幕張へ。


…しかし、シークレットが気になる。

結果によったらまた吠えるかもww
ご容赦くださいませ(つ∀`)苦笑