xx 記憶の欠片 xx-101027_143148.jpg

本日HALLOWEEN PARTY@神戸でございます。

幕張のがA-4の100番台だったのに
仕事の都合がつかず行けず(´;ω;`)

今日はBの…何ブロックだったかな?
3とかだったと思うです。

一人の参戦でロンリーです(´・ω・`)

ANGEL TRIPでワキャワキャしたいよぅ!(´Д`)
あれはタオル回すよりワキャワキャのが
数倍楽しいのに…!


とにもかくにも。
一人の参戦だとゆったり会場に向かうという
なんともかんともなね。笑

会場着いたら、お知り合いの皆様に
写真撮らせてもらって、あとはじっとしとこ

とりあえず楽しんできますー(・∀・)



…しかしメイクが濃いからグラサン掛けたが
浮いてる感じがしてそわそわするわ。苦笑