本日HALLOWEEN PARTY@神戸でございます。
幕張のがA-4の100番台だったのに
仕事の都合がつかず行けず(´;ω;`)
今日はBの…何ブロックだったかな?
3とかだったと思うです。
一人の参戦でロンリーです(´・ω・`)
ANGEL TRIPでワキャワキャしたいよぅ!(´Д`)
あれはタオル回すよりワキャワキャのが
数倍楽しいのに…!
とにもかくにも。
一人の参戦だとゆったり会場に向かうという
なんともかんともなね。笑
会場着いたら、お知り合いの皆様に
写真撮らせてもらって、あとはじっとしとこ
とりあえず楽しんできますー(・∀・)
…しかしメイクが濃いからグラサン掛けたが
浮いてる感じがしてそわそわするわ。苦笑
