xx 記憶の欠片 xx -27ページ目
Kenちゃんハピバなりっ(`・ω・´)
ユッキーの時はmi

iで久しぶりに描いたら
全然描けなくなっていたので途中で
描く事を断念したシルエットイラストで
お祝いさせていただきました(-ω-)
何事もブランクがあるとダメですね…苦笑
デフォなんて久しく描いてなかったよ…
そら描けませぬな(-ω-)
Kenちゃんのは初描きベベたんに。
描きやすいように見えて地味に苦戦したw
主にバランスが(つ∀`)
可愛くはないが愛は籠め籠めなり。
おめでとうござります(・3・)
VAMPS@大阪城ホール2日目行ってきま!
昨日全力で暴れてきたので体がガタガタ…
動きがロボットみたいです。苦笑
しかぁーし!
この痛みを消す勢いで今日も暴れてきます。
今日は深ちゃんとあっちゃんと参戦(^ω^)
凄いことになりそうですwww
VAMPS アリーナツアー開始でおじゃる。
大阪両日と代々木最終日に馳せ参じます。
という訳で、大阪初日行ってきます(´ω`)
今日でやっと連勤終わる…(´Д`)
昨日は朝から夜までフルで仕事をこなし…
しかも長時間サービス残業。苦
普通に残業してやれば良かったと
今になって後悔してたりしてなかったり…
とりあえず今日が終わったら解放される!
頑張る!(`・ω・´)
明日は昨日帰りに見に行けなかった
買い物の物色に行こうか悩むところ。
もうすぐVAMPSなのに最近ABCを聴いてるw
ライブ行きたい。淳士(*´ω`*)
今日、明日と夏JACKの放送があるんだよね。
かなり前に放送日のお知らせ着てたのを、
最近になって思い出して録画してますw
色々見てると夏の思い出が蘇ります(´ω`)
毎年関東圏しか放送がなかったので
今年は本当に有難いこってす(つ∀`)
あ、河村さまだ(・∀・)(リアルタイム)
やはり河村さまといえば、楓さまを思い出しますw
いやー…こんな深夜に見てると、
変にテンションが上がってしまってダメね(´∀`)

