xx 記憶の欠片 xx-101128_015556.jpg

Kenちゃんハピバなりっ(`・ω・´)

ユッキーの時はmi新月iで久しぶりに描いたら
全然描けなくなっていたので途中で
描く事を断念したシルエットイラストで
お祝いさせていただきました(-ω-)

何事もブランクがあるとダメですね…苦笑
デフォなんて久しく描いてなかったよ…
そら描けませぬな(-ω-)


Kenちゃんのは初描きベベたんに。

描きやすいように見えて地味に苦戦したw
主にバランスが(つ∀`)

可愛くはないが愛は籠め籠めなり。


おめでとうござります(・3・)
xx 記憶の欠片 xx-101127_020800.jpg

VAMPS@大阪城ホール2日目行ってきま!

昨日全力で暴れてきたので体がガタガタ…
動きがロボットみたいです。苦笑

しかぁーし!
この痛みを消す勢いで今日も暴れてきます。

今日は深ちゃんとあっちゃんと参戦(^ω^)
凄いことになりそうですwww
xx 記憶の欠片 xx-101126_133135.jpg

VAMPS アリーナツアー開始でおじゃる。

大阪両日と代々木最終日に馳せ参じます。

という訳で、大阪初日行ってきます(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-101030_225022.jpg

今日でやっと連勤終わる…(´Д`)

昨日は朝から夜までフルで仕事をこなし…
しかも長時間サービス残業。苦

普通に残業してやれば良かったと
今になって後悔してたりしてなかったり…


とりあえず今日が終わったら解放される!
頑張る!(`・ω・´)

明日は昨日帰りに見に行けなかった
買い物の物色に行こうか悩むところ。


もうすぐVAMPSなのに最近ABCを聴いてるw
ライブ行きたい。淳士(*´ω`*)
xx 記憶の欠片 xx-101116_005725.jpg


今日、明日と夏JACKの放送があるんだよね。

かなり前に放送日のお知らせ着てたのを、
最近になって思い出して録画してますw

色々見てると夏の思い出が蘇ります(´ω`)


毎年関東圏しか放送がなかったので
今年は本当に有難いこってす(つ∀`)


あ、河村さまだ(・∀・)(リアルタイム)

やはり河村さまといえば、楓さまを思い出しますw


いやー…こんな深夜に見てると、
変にテンションが上がってしまってダメね(´∀`)