xx 記憶の欠片 xx-110101_065301.jpg

…ってもう明けまくってるけどw

年賀状は毎年の事ながら、年賀メールも
今年は送れてなくてすみません(´Д`)

喪中な身なので、挨拶も無しですみません;

でもちゃんと知らせてなかったから
お年賀やらメールやら頂いちゃったり…
有難うございます(つ∀`)
やっぱり頂けると嬉しいものです。笑

ただ、お返事ができないのが申し訳ないです
寒中見舞いとか送ろうかな…?(・ε・)


そんなこんな。

2011年はラルクと大好きな仲間と共に幕開け
ホテルから初日の出までばっちり見ました。

かなり綺麗だったな…(´ω`)


2010年を振り替える前に年明けを迎え、
2011年明けきってからの挨拶ですが…苦笑

これからも、皆様宜しくお願い致します。
xx 記憶の欠片 xx-101229_043253.jpg

行ってきます!!らぴにゅ(`・ω・´)

…ってもう幕張に着く直前ですが。笑


久しぶりのラルクにドキドキ。
久しぶりのコスにドキドキ。
コス…すっかり忘れてるからなー…(つ∀`)

でもみんなでワイワイする楽しみで
既に胸がいっぱいヽ(´∀`)ノ

行けない方の分も目一杯楽しんできます!!
xx 記憶の欠片 xx-101214_003500.jpg

xx 記憶の欠片 xx-101214_013158.jpg

今日後輩ちゃんがWJにVAMPS HYDEが
声優挑戦の記事があったって教えてくれた挙げ句
その記事のとこだけ切り抜いてくれた(つ∀`)

くれ!とも言ってないのに自然な流れで
『要ります?(・∀・)』って。笑

自分がラルクとか好きって職場の人は
知ってくれてる人が居たりするので
言ってもないのに、みんな何かしらくれるw

みんな優しいね(´ω`)



しかし声優デビューって言ってるけど、
昔やったことあるよねw
オットセイか何かの役。
めっちゃ短かったけどwww

バクマンはどんな感じになるのやら…
いろんな意味で楽しみだ(・∀・∀・)



そうそう、小物作るのにシルバークレイを
買って初挑戦してみようと思う(`・ω・´)

7gじゃ足りないよな…
とりあえず試しに買ってみたけど…
失敗出来ないぜ。苦笑
xx 記憶の欠片 xx-101209_214859.jpg

VAMPS代々木最終日楽しかったな。

久しぶりにたくさんの友達に逢えて
たくさんの笑顔で元気もらえたし、

ライブは2階スタンドだったけど、
深 沙々 杏樹さんの4人の参戦で
スタンドで出来うる限りの暴れっぷりを発揮
かなり楽しすぎました(^ω^)

そりゃみんなアザも出来ますw
自分のコレは見えてない所もあるけど
全然可愛い方ですwww
他のみんなは痛々しいったらありゃしないw

それだけ楽しかったって事だね。

良い勲章と思い出が出来ました(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-101205_022317.jpg


かるく資料を漁ってみた(´ω`)

まだネタ決めかねてるわけですが。苦笑
もう遅いくらいだけど、熱を本格的に
燃やさねばあっという間に年末だからね


いやしかし楽しい(つ∀`)

こんな時間から一人テンション上がってる
明日は朝から仕事だから寝なきゃなのに
かなり楽しいんですがwww

久しぶりにラルク資料を漁って
いろんな年代の彼等を見て楽しいのと、
実質2年以上ぶりのL'コスで、
この資料を見る行為が久しぶりで
嬉しい久しぶりのこの感覚が楽しい。笑


新ネタもやりたいけど…
多分年明けかなー…(-公-;)

いや、年末年始の休みのタイミングで
ガッツリ染めてやっちまうか…

悩むな…(-公-;)


いやしかし楽しいw