xx 記憶の欠片 xx -26ページ目
…ってもう明けまくってるけどw
年賀状は毎年の事ながら、年賀メールも
今年は送れてなくてすみません(´Д`)
喪中な身なので、挨拶も無しですみません;
でもちゃんと知らせてなかったから
お年賀やらメールやら頂いちゃったり…
有難うございます(つ∀`)
やっぱり頂けると嬉しいものです。笑
ただ、お返事ができないのが申し訳ないです
寒中見舞いとか送ろうかな…?(・ε・)
そんなこんな。
2011年はラルクと大好きな仲間と共に幕開け
ホテルから初日の出までばっちり見ました。
かなり綺麗だったな…(´ω`)
2010年を振り替える前に年明けを迎え、
2011年明けきってからの挨拶ですが…苦笑
これからも、皆様宜しくお願い致します。
行ってきます!!らぴにゅ(`・ω・´)
…ってもう幕張に着く直前ですが。笑
久しぶりのラルクにドキドキ。
久しぶりのコスにドキドキ。
コス…すっかり忘れてるからなー…(つ∀`)
でもみんなでワイワイする楽しみで
既に胸がいっぱいヽ(´∀`)ノ
行けない方の分も目一杯楽しんできます!!
今日後輩ちゃんがWJにVAMPS HYDEが
声優挑戦の記事があったって教えてくれた挙げ句
その記事のとこだけ切り抜いてくれた(つ∀`)
くれ!とも言ってないのに自然な流れで
『要ります?(・∀・)』って。笑
自分がラルクとか好きって職場の人は
知ってくれてる人が居たりするので
言ってもないのに、みんな何かしらくれるw
みんな優しいね(´ω`)
しかし声優デビューって言ってるけど、
昔やったことあるよねw
オットセイか何かの役。
めっちゃ短かったけどwww
バクマンはどんな感じになるのやら…
いろんな意味で楽しみだ(・∀・∀・)
そうそう、小物作るのにシルバークレイを
買って初挑戦してみようと思う(`・ω・´)
7gじゃ足りないよな…
とりあえず試しに買ってみたけど…
失敗出来ないぜ。苦笑
VAMPS代々木最終日楽しかったな。
久しぶりにたくさんの友達に逢えて
たくさんの笑顔で元気もらえたし、
ライブは2階スタンドだったけど、
深 沙々 杏樹さんの4人の参戦で
スタンドで出来うる限りの暴れっぷりを発揮
かなり楽しすぎました(^ω^)
そりゃみんなアザも出来ますw
自分のコレは見えてない所もあるけど
全然可愛い方ですwww
他のみんなは痛々しいったらありゃしないw
それだけ楽しかったって事だね。
良い勲章と思い出が出来ました(´ω`)
かるく資料を漁ってみた(´ω`)
まだネタ決めかねてるわけですが。苦笑
もう遅いくらいだけど、熱を本格的に
燃やさねばあっという間に年末だからね
いやしかし楽しい(つ∀`)
こんな時間から一人テンション上がってる
明日は朝から仕事だから寝なきゃなのに
かなり楽しいんですがwww
久しぶりにラルク資料を漁って
いろんな年代の彼等を見て楽しいのと、
実質2年以上ぶりのL'コスで、
この資料を見る行為が久しぶりで
嬉しい久しぶりのこの感覚が楽しい。笑
新ネタもやりたいけど…
多分年明けかなー…(-公-;)
いや、年末年始の休みのタイミングで
ガッツリ染めてやっちまうか…
悩むな…(-公-;)
いやしかし楽しいw

