…ってもう明けまくってるけどw
年賀状は毎年の事ながら、年賀メールも
今年は送れてなくてすみません(´Д`)
喪中な身なので、挨拶も無しですみません;
でもちゃんと知らせてなかったから
お年賀やらメールやら頂いちゃったり…
有難うございます(つ∀`)
やっぱり頂けると嬉しいものです。笑
ただ、お返事ができないのが申し訳ないです
寒中見舞いとか送ろうかな…?(・ε・)
そんなこんな。
2011年はラルクと大好きな仲間と共に幕開け
ホテルから初日の出までばっちり見ました。
かなり綺麗だったな…(´ω`)
2010年を振り替える前に年明けを迎え、
2011年明けきってからの挨拶ですが…苦笑
これからも、皆様宜しくお願い致します。
