xx 記憶の欠片 xx-110101_065301.jpg

…ってもう明けまくってるけどw

年賀状は毎年の事ながら、年賀メールも
今年は送れてなくてすみません(´Д`)

喪中な身なので、挨拶も無しですみません;

でもちゃんと知らせてなかったから
お年賀やらメールやら頂いちゃったり…
有難うございます(つ∀`)
やっぱり頂けると嬉しいものです。笑

ただ、お返事ができないのが申し訳ないです
寒中見舞いとか送ろうかな…?(・ε・)


そんなこんな。

2011年はラルクと大好きな仲間と共に幕開け
ホテルから初日の出までばっちり見ました。

かなり綺麗だったな…(´ω`)


2010年を振り替える前に年明けを迎え、
2011年明けきってからの挨拶ですが…苦笑

これからも、皆様宜しくお願い致します。