xx 記憶の欠片 xx-101209_214859.jpg

VAMPS代々木最終日楽しかったな。

久しぶりにたくさんの友達に逢えて
たくさんの笑顔で元気もらえたし、

ライブは2階スタンドだったけど、
深 沙々 杏樹さんの4人の参戦で
スタンドで出来うる限りの暴れっぷりを発揮
かなり楽しすぎました(^ω^)

そりゃみんなアザも出来ますw
自分のコレは見えてない所もあるけど
全然可愛い方ですwww
他のみんなは痛々しいったらありゃしないw

それだけ楽しかったって事だね。

良い勲章と思い出が出来ました(´ω`)