明日へ向かおう。VAMPS代々木最終日楽しかったな。久しぶりにたくさんの友達に逢えてたくさんの笑顔で元気もらえたし、ライブは2階スタンドだったけど、深 沙々 杏樹さんの4人の参戦でスタンドで出来うる限りの暴れっぷりを発揮かなり楽しすぎました(^ω^)そりゃみんなアザも出来ますw自分のコレは見えてない所もあるけど全然可愛い方ですwww他のみんなは痛々しいったらありゃしないwそれだけ楽しかったって事だね。良い勲章と思い出が出来ました(´ω`)