xx 記憶の欠片 xx-101214_003500.jpg

xx 記憶の欠片 xx-101214_013158.jpg

今日後輩ちゃんがWJにVAMPS HYDEが
声優挑戦の記事があったって教えてくれた挙げ句
その記事のとこだけ切り抜いてくれた(つ∀`)

くれ!とも言ってないのに自然な流れで
『要ります?(・∀・)』って。笑

自分がラルクとか好きって職場の人は
知ってくれてる人が居たりするので
言ってもないのに、みんな何かしらくれるw

みんな優しいね(´ω`)



しかし声優デビューって言ってるけど、
昔やったことあるよねw
オットセイか何かの役。
めっちゃ短かったけどwww

バクマンはどんな感じになるのやら…
いろんな意味で楽しみだ(・∀・∀・)



そうそう、小物作るのにシルバークレイを
買って初挑戦してみようと思う(`・ω・´)

7gじゃ足りないよな…
とりあえず試しに買ってみたけど…
失敗出来ないぜ。苦笑