0日 らぴにゅー行ってきます!!らぴにゅ(`・ω・´)…ってもう幕張に着く直前ですが。笑久しぶりのラルクにドキドキ。久しぶりのコスにドキドキ。コス…すっかり忘れてるからなー…(つ∀`)でもみんなでワイワイする楽しみで既に胸がいっぱいヽ(´∀`)ノ行けない方の分も目一杯楽しんできます!!