xx 記憶の欠片 xx-101229_043253.jpg

行ってきます!!らぴにゅ(`・ω・´)

…ってもう幕張に着く直前ですが。笑


久しぶりのラルクにドキドキ。
久しぶりのコスにドキドキ。
コス…すっかり忘れてるからなー…(つ∀`)

でもみんなでワイワイする楽しみで
既に胸がいっぱいヽ(´∀`)ノ

行けない方の分も目一杯楽しんできます!!