DAIGOも言ってるように…

今日は神の誕生日。
(普段自分は神とか言いませんがw)

毎年変わらずお祝い出来るのは嬉しいね。

歌声や世界観。
彼が作り出す作品に触れられる。
変わらず好きでいられる事。


「ありがとう」

何度言っても足りないけど、
上手く言葉で表現出来ないので、
やっぱり「ありがとう」になる。

変わらず好きでいさせてくれてありがとう。

そしておめでとう。
xx 記憶の欠片 xx-110125_034930_ed.jpg

また久しぶりに二次元やりたい気持ちが
うずうずしてきた今日この頃(・ε・)

また今年やろうかな…(・ε・)
出来れば年内目標で。って話はしてたり…

やる時期が難しいんだよね(-ε-)

考えなきゃね
xx 記憶の欠片 xx-110124_112859.jpg

昨日仕事帰りにワッツイン買いに行けた…

金欠もあって買いに行けなかったんだけど、
立ち読みでパラリと見ようと思っても
本屋さんでは見当たらず…

昨日いつも行ってる大型店舗のタワレコで
やっと見つけた…しかも3冊だけ。苦笑

かろうじて1冊だけ綺麗なのあったから
即お買い上げしましたよ…(つ∀`)

大型店舗でも残数少ないって…!

ラルクが表紙だからなのか、たまたまなのか
いずれにせよ、どんだけだよ…ってなったよ
xx 記憶の欠片 xx-110118_034916.jpg

16日は急遽予定に無かったTETSUYAライブに
行ける事になり楽しんできました(´∀`)

今まで綺麗にTETSUYAさんだけソロライブに
行った事が無かったもので、今回が初でした

お金が厳しかったので、ライブに来た思い出に
ペンライトだけ買ってみた。笑

初TETSUYAライブは楽しかったです(´∀`)
MCでは笑ったりほっこりしたり。
行けて良かった。

誘ってくれたkさまに感謝!!


さて、楽しかった日々の反動がきたよ…
お腹も腰も痛いし、今日は大型残業だし…

痛みに耐えながら頑張るっきゃない!
稼がねばリリースラッシュに耐えられないw