DAIGOも言ってるように…
今日は神の誕生日。
(普段自分は神とか言いませんがw)
毎年変わらずお祝い出来るのは嬉しいね。
歌声や世界観。
彼が作り出す作品に触れられる。
変わらず好きでいられる事。
「ありがとう」
何度言っても足りないけど、
上手く言葉で表現出来ないので、
やっぱり「ありがとう」になる。
変わらず好きでいさせてくれてありがとう。
そしておめでとう。
今日は神の誕生日。
(普段自分は神とか言いませんがw)
毎年変わらずお祝い出来るのは嬉しいね。
歌声や世界観。
彼が作り出す作品に触れられる。
変わらず好きでいられる事。
「ありがとう」
何度言っても足りないけど、
上手く言葉で表現出来ないので、
やっぱり「ありがとう」になる。
変わらず好きでいさせてくれてありがとう。
そしておめでとう。
昨日仕事帰りにワッツイン買いに行けた…
金欠もあって買いに行けなかったんだけど、
立ち読みでパラリと見ようと思っても
本屋さんでは見当たらず…
昨日いつも行ってる大型店舗のタワレコで
やっと見つけた…しかも3冊だけ。苦笑
かろうじて1冊だけ綺麗なのあったから
即お買い上げしましたよ…(つ∀`)
大型店舗でも残数少ないって…!
ラルクが表紙だからなのか、たまたまなのか
いずれにせよ、どんだけだよ…ってなったよ
16日は急遽予定に無かったTETSUYAライブに
行ける事になり楽しんできました(´∀`)
今まで綺麗にTETSUYAさんだけソロライブに
行った事が無かったもので、今回が初でした
お金が厳しかったので、ライブに来た思い出に
ペンライトだけ買ってみた。笑
初TETSUYAライブは楽しかったです(´∀`)
MCでは笑ったりほっこりしたり。
行けて良かった。
誘ってくれたkさまに感謝!!
さて、楽しかった日々の反動がきたよ…
お腹も腰も痛いし、今日は大型残業だし…
痛みに耐えながら頑張るっきゃない!
稼がねばリリースラッシュに耐えられないw


