DAIGOも言っ てるように…
今日は神の誕生日。
(普段自分は神とか言いませんがw)
毎年変わらずお祝い出来るのは嬉しいね。
歌声や世界観。
彼が作り出す作品に触れられる。
変わらず好きでいられる事。
「ありがとう」
何度言っても足りないけど、
上手く言葉で表現出来ないので、
やっぱり「ありがとう」になる。
変わらず好きでいさせてくれてありがとう。
そしておめでとう。
今日は神の誕生日。
(普段自分は神とか言いませんがw)
毎年変わらずお祝い出来るのは嬉しいね。
歌声や世界観。
彼が作り出す作品に触れられる。
変わらず好きでいられる事。
「ありがとう」
何度言っても足りないけど、
上手く言葉で表現出来ないので、
やっぱり「ありがとう」になる。
変わらず好きでいさせてくれてありがとう。
そしておめでとう。