xx 記憶の欠片 xx-110118_034916.jpg

16日は急遽予定に無かったTETSUYAライブに
行ける事になり楽しんできました(´∀`)

今まで綺麗にTETSUYAさんだけソロライブに
行った事が無かったもので、今回が初でした

お金が厳しかったので、ライブに来た思い出に
ペンライトだけ買ってみた。笑

初TETSUYAライブは楽しかったです(´∀`)
MCでは笑ったりほっこりしたり。
行けて良かった。

誘ってくれたkさまに感謝!!


さて、楽しかった日々の反動がきたよ…
お腹も腰も痛いし、今日は大型残業だし…

痛みに耐えながら頑張るっきゃない!
稼がねばリリースラッシュに耐えられないw