今日から3月…

上司とか色々異動が出た影響が
ついに自分にもきた…(´Д`)

担当が変わるとか…数年働いて初だよ…
しかも難しそうな上に興味薄なとこ。苦笑

まあ興味が薄いから嫌というのは
社会人としてダメだからね。
言われればやるまでなんだけど…

今までと違って休み取りにくそうなんだよね
そこが一番気になるところ(´・ω・`)

ラニバはなんとしても休み取るんだから!!


はぁ…頑張ろ(´・ω・`)
チケの結果出ましたねー…(・ω・)

今日はラニバチケに心をハラハラに踊らされた
そんな1日だった気がする…苦笑

しかし何でしょうね…
落選率の高さったらないんですが(;-ω-)
某所で、目にしたのは、

『当たったー!!!ヽ(´∀`)ノ』

っていうものより、

『落選…(´;ω;`)』

という言葉の方が目にする事が多かった…
そんな自分も落選したんですけどね。苦笑


いや、だってねぇ…

キャパ通常で5万ですよ。
アリーナ席作る事を想定したらそれ以上…

L'7のドームでもこんなに苦戦してる状況を知らない。

ちょっと心のどこかで
『このキャパならとりあえず取れるだろう。』
とか思ってましたよ、えぇ。

それ故に、落選のショックがでかかったわ(´Д`)
しかも仕事行く前に見たからね。笑
テンション下がったわ…


マジで何があったんだ…ラルクに。
チケ取り難くなり過ぎだろう。苦笑

まだ望みはあるので諦めないけどね!(´;ω;`)



あぁ…どなたか初日3枚連番でありませんか…(´;ω;`)
普通に公開してみよう(・ω・) の巻。


xx 記憶の欠片 xx-110216_031154_ed.jpg

L'7@東京ドームの時のやつ。
猫背はなはだしいなwww

いつもはコス画像とかアメ限だったりするけど
なんとなく気分で公開してみたり。
PCのを携帯で撮ったから画像荒々しいけどw

味スタはほぼ決まりました(´ω`)
初出しとリベンジかな…多分。

あ、でも多分スノドロはやんない。笑
画像関係無くて何だかすいませんww


味スタのネタは、お誘いもしてもらって
今から楽しみ倍増さ(´∀`)フフッ

17日に結果出るからねー
どうなるかなー…?

キャパが約5万だからアリーナ席が出来れば
それ以上になるよね…多分。
当たると良いな。

今年はまだ全然ライブの予定無いし(´・ω・`)
金欠でヒーヒー言っててもライブは行きたい人ですw

とりあえず味スタ。
ラルクにもみんなにも逢えるの楽しみだなぁ(´ω`)


今日の雪は凄かったなー…
ちょっとだけテンション上がった。
でもお家の窓から眺めてただけですがw

そんなオイラは絶賛風邪っぴき中です…苦笑

元気だったらBRZ FC限定Live行ってる
皆に会いに行きたかったのになぁ…

残念(´・ω・`)



お家で暇なのでかなり久々にピグってみた。
重過ぎて全然インしてなかったもんで。苦笑

久々にインしたら…


チョコケーキが!

やだ!なに?!嬉しい!! +。:.゜(・∀・)゜.:。+゜

xx 記憶の欠片 xx

誰かが置いてくださったのかな…?
それともアメーバからの全員サービス??

誰か分からないけどありがとうございました(*´∀`*)
あー…最近寝不足だったのと疲れてたので
よく寝た…(´ω`)

そして、不思議な夢見たなー…笑

なぜかHYDEさんからグラサン貰う夢www
HYDEさんがデザインしたグラサンの試作品を

「かけてみて?(*∂д6)」

と言われつつ顔に装着され、
かけ心地とか聞かれ、じー…っと観察され
最終的にプレゼントされる…というね。笑


なんだそれ(´゜д゜`)


な、夢だったwww
寝る前に味スタの話をしたからなのか、
でも話題はチケの話だけだしなー…?

しかも大文字の方が出てきた…笑
夢に有名人出てくるの珍しいのに
今日に限ってなんでやろ?(・ε・)

余計に謎(つ∀`)