今日の雪は凄かったなー…
ちょっとだけテンション上がった。
でもお家の窓から眺めてただけですがw

そんなオイラは絶賛風邪っぴき中です…苦笑

元気だったらBRZ FC限定Live行ってる
皆に会いに行きたかったのになぁ…

残念(´・ω・`)



お家で暇なのでかなり久々にピグってみた。
重過ぎて全然インしてなかったもんで。苦笑

久々にインしたら…


チョコケーキが!

やだ!なに?!嬉しい!! +。:.゜(・∀・)゜.:。+゜

xx 記憶の欠片 xx

誰かが置いてくださったのかな…?
それともアメーバからの全員サービス??

誰か分からないけどありがとうございました(*´∀`*)