今日の雪は凄かったなー…
ちょっとだけテンション上がった。
でもお家の窓から眺めてただけですがw
そんなオイラは絶賛風邪っぴき中です…苦笑
元気だったらBRZ FC限定Live行ってる
皆に会いに行きたかったのになぁ…
残念(´・ω・`)
お家で暇なのでかなり久々にピグってみた。
重過ぎて全然インしてなかったもんで。苦笑
久々にインしたら…
チョコケーキが!
やだ!なに?!嬉しい!! +。:.゜(・∀・)゜.:。+゜

誰かが置いてくださったのかな…?
それともアメーバからの全員サービス??
誰か分からないけどありがとうございました(*´∀`*)