普通に公開してみよう(・ω・) の巻。

L'7@東京ドームの時のやつ。
猫背はなはだしいなwww
いつもはコス画像とかアメ限だったりするけど
なんとなく気分で公開してみたり。
PCのを携帯で撮ったから画像荒々しいけどw
味スタはほぼ決まりました(´ω`)
初出しとリベンジかな…多分。
あ、でも多分スノドロはやんない。笑
画像関係無くて何だかすいませんww
味スタのネタは、お誘いもしてもらって
今から楽しみ倍増さ(´∀`)フフッ
17日に結果出るからねー
どうなるかなー…?
キャパが約5万だからアリーナ席が出来れば
それ以上になるよね…多分。
当たると良いな。
今年はまだ全然ライブの予定無いし(´・ω・`)
金欠でヒーヒー言っててもライブは行きたい人ですw
とりあえず味スタ。
ラルクにもみんなにも逢えるの楽しみだなぁ(´ω`)

L'7@東京ドームの時のやつ。
猫背はなはだしいなwww
いつもはコス画像とかアメ限だったりするけど
なんとなく気分で公開してみたり。
PCのを携帯で撮ったから画像荒々しいけどw
味スタはほぼ決まりました(´ω`)
初出しとリベンジかな…多分。
あ、でも多分スノドロはやんない。笑
画像関係無くて何だかすいませんww
味スタのネタは、お誘いもしてもらって
今から楽しみ倍増さ(´∀`)フフッ
17日に結果出るからねー
どうなるかなー…?
キャパが約5万だからアリーナ席が出来れば
それ以上になるよね…多分。
当たると良いな。
今年はまだ全然ライブの予定無いし(´・ω・`)
金欠でヒーヒー言っててもライブは行きたい人ですw
とりあえず味スタ。
ラルクにもみんなにも逢えるの楽しみだなぁ(´ω`)