普通に公開してみよう(・ω・) の巻。


xx 記憶の欠片 xx-110216_031154_ed.jpg

L'7@東京ドームの時のやつ。
猫背はなはだしいなwww

いつもはコス画像とかアメ限だったりするけど
なんとなく気分で公開してみたり。
PCのを携帯で撮ったから画像荒々しいけどw

味スタはほぼ決まりました(´ω`)
初出しとリベンジかな…多分。

あ、でも多分スノドロはやんない。笑
画像関係無くて何だかすいませんww


味スタのネタは、お誘いもしてもらって
今から楽しみ倍増さ(´∀`)フフッ

17日に結果出るからねー
どうなるかなー…?

キャパが約5万だからアリーナ席が出来れば
それ以上になるよね…多分。
当たると良いな。

今年はまだ全然ライブの予定無いし(´・ω・`)
金欠でヒーヒー言っててもライブは行きたい人ですw

とりあえず味スタ。
ラルクにもみんなにも逢えるの楽しみだなぁ(´ω`)