チケの結果出ましたねー…(・ω・)

今日はラニバチケに心をハラハラに踊らされた
そんな1日だった気がする…苦笑

しかし何でしょうね…
落選率の高さったらないんですが(;-ω-)
某所で、目にしたのは、

『当たったー!!!ヽ(´∀`)ノ』

っていうものより、

『落選…(´;ω;`)』

という言葉の方が目にする事が多かった…
そんな自分も落選したんですけどね。苦笑


いや、だってねぇ…

キャパ通常で5万ですよ。
アリーナ席作る事を想定したらそれ以上…

L'7のドームでもこんなに苦戦してる状況を知らない。

ちょっと心のどこかで
『このキャパならとりあえず取れるだろう。』
とか思ってましたよ、えぇ。

それ故に、落選のショックがでかかったわ(´Д`)
しかも仕事行く前に見たからね。笑
テンション下がったわ…


マジで何があったんだ…ラルクに。
チケ取り難くなり過ぎだろう。苦笑

まだ望みはあるので諦めないけどね!(´;ω;`)



あぁ…どなたか初日3枚連番でありませんか…(´;ω;`)