チケの結果出ま したねー…(・ω・)
今日はラニバチケに心をハラハラに踊らされた
そんな1日だった気がする…苦笑
しかし何でしょうね…
落選率の高さったらないんですが(;-ω-)
某所で、目にしたのは、
『当たったー!!!ヽ(´∀`)ノ』
っていうものより、
『落選…(´;ω;`)』
という言葉の方が目にする事が多かった…
そんな自分も落選したんですけどね。苦笑
いや、だってねぇ…
キャパ通常で5万ですよ。
アリーナ席作る事を想定したらそれ以上…
L'7のドームでもこんなに苦戦してる状況を知らない。
ちょっと心のどこかで
『このキャパならとりあえず取れるだろう。』
とか思ってましたよ、えぇ。
それ故に、落選のショックがでかかったわ(´Д`)
しかも仕事行く前に見たからね。笑
テンション下がったわ…
マジで何があったんだ…ラルクに。
チケ取り難くなり過ぎだろう。苦笑
まだ望みはあるので諦めないけどね!(´;ω;`)
あぁ…どなたか初日3枚連番でありませんか…(´;ω;`)
今日はラニバチケに心をハラハラに踊らされた
そんな1日だった気がする…苦笑
しかし何でしょうね…
落選率の高さったらないんですが(;-ω-)
某所で、目にしたのは、
『当たったー!!!ヽ(´∀`)ノ』
っていうものより、
『落選…(´;ω;`)』
という言葉の方が目にする事が多かった…
そんな自分も落選したんですけどね。苦笑
いや、だってねぇ…
キャパ通常で5万ですよ。
アリーナ席作る事を想定したらそれ以上…
L'7のドームでもこんなに苦戦してる状況を知らない。
ちょっと心のどこかで
『このキャパならとりあえず取れるだろう。』
とか思ってましたよ、えぇ。
それ故に、落選のショックがでかかったわ(´Д`)
しかも仕事行く前に見たからね。笑
テンション下がったわ…
マジで何があったんだ…ラルクに。
チケ取り難くなり過ぎだろう。苦笑
まだ望みはあるので諦めないけどね!(´;ω;`)
あぁ…どなたか初日3枚連番でありませんか…(´;ω;`)