今日から3月…
上司とか 色々異動が出た影響が
ついに自分にもきた…(´Д`)
担当が変わるとか…数年働いて初だよ…
しかも難しそうな上に興味薄なとこ。苦笑
まあ興味が薄いから嫌というのは
社会人としてダメだからね。
言われればやるまでなんだけど…
今までと違って休み取りにくそうなんだよね
そこが一番気になるところ(´・ω・`)
ラニバはなんとしても休み取るんだから!!
はぁ…頑張ろ(´・ω・`)
上司とか 色々異動が出た影響が
ついに自分にもきた…(´Д`)
担当が変わるとか…数年働いて初だよ…
しかも難しそうな上に興味薄なとこ。苦笑
まあ興味が薄いから嫌というのは
社会人としてダメだからね。
言われればやるまでなんだけど…
今までと違って休み取りにくそうなんだよね
そこが一番気になるところ(´・ω・`)
ラニバはなんとしても休み取るんだから!!
はぁ…頑張ろ(´・ω・`)