今日から3月…

上司とか色々異動が出た影響が
ついに自分にもきた…(´Д`)

担当が変わるとか…数年働いて初だよ…
しかも難しそうな上に興味薄なとこ。苦笑

まあ興味が薄いから嫌というのは
社会人としてダメだからね。
言われればやるまでなんだけど…

今までと違って休み取りにくそうなんだよね
そこが一番気になるところ(´・ω・`)

ラニバはなんとしても休み取るんだから!!


はぁ…頑張ろ(´・ω・`)