あー…最近寝不足だったのと疲れてたので
よく寝た…(´ω`)

そして、不思議な夢見たなー…笑

なぜかHYDEさんからグラサン貰う夢www
HYDEさんがデザインしたグラサンの試作品を

「かけてみて?(*∂д6)」

と言われつつ顔に装着され、
かけ心地とか聞かれ、じー…っと観察され
最終的にプレゼントされる…というね。笑


なんだそれ(´゜д゜`)


な、夢だったwww
寝る前に味スタの話をしたからなのか、
でも話題はチケの話だけだしなー…?

しかも大文字の方が出てきた…笑
夢に有名人出てくるの珍しいのに
今日に限ってなんでやろ?(・ε・)

余計に謎(つ∀`)