あー…最近寝不足だった のと疲れてたので
よく寝た…(´ω`)
そして、不思議な夢見たなー…笑
なぜかHYDEさんからグラサン貰う夢www
HYDEさんがデザインしたグラサンの試作品を
「かけてみて?(*∂д6)」
と言われつつ顔に装着され、
かけ心地とか聞かれ、じー…っと観察され
最終的にプレゼントされる…というね。笑
なんだそれ(´゜д゜`)
な、夢だったwww
寝る前に味スタの話をしたからなのか、
でも話題はチケの話だけだしなー…?
しかも大文字の方が出てきた…笑
夢に有名人出てくるの珍しいのに
今日に限ってなんでやろ?(・ε・)
余計に謎(つ∀`)
よく寝た…(´ω`)
そして、不思議な夢見たなー…笑
なぜかHYDEさんからグラサン貰う夢www
HYDEさんがデザインしたグラサンの試作品を
「かけてみて?(*∂д6)」
と言われつつ顔に装着され、
かけ心地とか聞かれ、じー…っと観察され
最終的にプレゼントされる…というね。笑
なんだそれ(´゜д゜`)
な、夢だったwww
寝る前に味スタの話をしたからなのか、
でも話題はチケの話だけだしなー…?
しかも大文字の方が出てきた…笑
夢に有名人出てくるの珍しいのに
今日に限ってなんでやろ?(・ε・)
余計に謎(つ∀`)