夏JACK鑑賞なう。今日、明日と夏JACKの放送があるんだよね。かなり前に放送日のお知らせ着てたのを、最近になって思い出して録画してますw色々見てると夏の思い出が蘇ります(´ω`)毎年関東圏しか放送がなかったので今年は本当に有難いこってす(つ∀`)あ、河村さまだ(・∀・)(リアルタイム)やはり河村さまといえば、楓さまを思い出しますwいやー…こんな深夜に見てると、変にテンションが上がってしまってダメね(´∀`)