xx 記憶の欠片 xx-101116_005725.jpg


今日、明日と夏JACKの放送があるんだよね。

かなり前に放送日のお知らせ着てたのを、
最近になって思い出して録画してますw

色々見てると夏の思い出が蘇ります(´ω`)


毎年関東圏しか放送がなかったので
今年は本当に有難いこってす(つ∀`)


あ、河村さまだ(・∀・)(リアルタイム)

やはり河村さまといえば、楓さまを思い出しますw


いやー…こんな深夜に見てると、
変にテンションが上がってしまってダメね(´∀`)