xx 記憶の欠片 xx-101030_225022.jpg

今日でやっと連勤終わる…(´Д`)

昨日は朝から夜までフルで仕事をこなし…
しかも長時間サービス残業。苦

普通に残業してやれば良かったと
今になって後悔してたりしてなかったり…


とりあえず今日が終わったら解放される!
頑張る!(`・ω・´)

明日は昨日帰りに見に行けなかった
買い物の物色に行こうか悩むところ。


もうすぐVAMPSなのに最近ABCを聴いてるw
ライブ行きたい。淳士(*´ω`*)