あと少し今日でやっと連勤終わる…(´Д`)昨日は朝から夜までフルで仕事をこなし…しかも長時間サービス残業。苦普通に残業してやれば良かったと今になって後悔してたりしてなかったり…とりあえず今日が終わったら解放される!頑張る!(`・ω・´)明日は昨日帰りに見に行けなかった買い物の物色に行こうか悩むところ。もうすぐVAMPSなのに最近ABCを聴いてるwライブ行きたい。淳士(*´ω`*)