とりあえず、ハロウィンの衣装が
納得?出来るレベルまで作れたので寝る。

今日残業なのになにやってんだか(つ∀`)
いつも本当カツカツだわ…

あとはオプションとか細かい所作って
完成まで持ち込む計画(-ω-)
ギリギリな計画。


あと希望としては、楽園祭用の制服を
手直し…よりも一から作り直したいけど
さすがに厳しいかもなんだよな…(-ε-)

今年は髪型を考えると、去年作った
スカートでってのは厳しいからなぁ…
両日メンズの方かなー…と(-ω-)

むぅ…作り直したいぜ。



それより、とりあえず仮眠だ。

残業があるのにもつかな…苦笑