xx 記憶の欠片 xx-101010_170047.jpg

今日は10揃いな日だったんだね(´ω`)


そんな今日は富山に上陸しております。
明日が本番で、今日は前乗りってやつで。

ライブとか観光旅行でない遠征(-ω-)
若干気が重かったりもしております…苦笑

まあなるようにしかならんけど(-ω-)


また違うかたちで旅行に来てみたいな。
もっとうろうろとね(´ω`)


カラオケで不完全燃焼すぎたので、
帰ったらガッツリ行きたくなった日でしたw

明日は…頑張る(`・ω・´)