101010今日は10揃いな日だったんだね(´ω`)そんな今日は富山に上陸しております。明日が本番で、今日は前乗りってやつで。ライブとか観光旅行でない遠征(-ω-)若干気が重かったりもしております…苦笑まあなるようにしかならんけど(-ω-)また違うかたちで旅行に来てみたいな。もっとうろうろとね(´ω`)カラオケで不完全燃焼すぎたので、帰ったらガッツリ行きたくなった日でしたw明日は…頑張る(`・ω・´)