ちょっと悪趣味?自宅のお風呂が血の海になる入浴剤!『ソウ』の世界を体感
(PC閲覧推奨。携帯からだと見にくいので注意です)


SAW次で本当にファイナルなのかー…(´・ω・`)

ちょっとこの入浴剤欲しいw
ハロウィンに向けて普通に販売してくれれば良いのに(・ε・)

しかし普通で見てもキツイのに、3Dて(つ∀`)
本当、映画も新作は3Dが多くなってきたなー…
SAWの3Dとか悪夢見そうだなw


SAWはもう最後見るまで

(((゚Д゚;)))ハワワワワワワ

ってなりっぱなしだからねぇ(つ∀`)

ずっとジェットコースター乗ってるような踏ん張る緊張感
だもんで観終わったら凄い疲れてるっていうねwww
でも話がちゃんと出来てるから見たくなるんだよね…

またこの話題で職場の友達(女子)と盛り上がりそうだ(´ω`)