9月 入ってからガッツリしつこい夏風邪にかかり
現在進行形な訳ですが…(´・ω・`)
そのぶっ倒れてる間に誕生日も迎えました。苦笑
なんて残念なwww
でも誕生日にいろんな方からお祝いメール頂いて
本当に嬉しいのと幸せでございました(つ∀`)
本当にありがとうございました(;ω;)
そしてキルキルことkiruaちゃんから
誕生日にバースデープレゼント頂きました☆
紹介が遅れちゃって申し訳ないっっ(つД`)
バースデーケーキ(´∀`)
本当にありがとう
優しさが身に染みました(´ω`)ホクホク
またそっち行った時は遊んでねー(´∀`)