VAMPS大阪5日目…
たぁぁぁぁのしかったぁぁぁヽ(´∀`)ノ
自分は平日しか参戦しないので、
実質3日目ですが…
一番楽しかったやも(つ∀`)
最前柵は大きな人間洗濯機なってたw
入って始め最前柵に居てたけど、バー前に…
って1柵目に移動したけど…
始まったら最前が楽しそうで行こうとしたら
さすがにもう無理だった(-ε-)
でも最後は1柵目でもデッカイ円陣出来たw
いつの間にか入っちゃってたしwww
楽しかったー(´∀`)
ディストパジャマ併せに誘って頂き
終演後みんなで記念撮影(´ω`)
ライブ中は暑くて流石に着替えたけどw
良い思い出だ(´∀`)有難うございました!
明日は200番台。
最後は最前で頑張る!
悔いを残さないように!(`・ω・´)
ライブ後は体調が良いんだけど、
次の日起きたらグダグダなので、
体調次第ってのもあるけど。苦笑
明日で大阪最後!
楽しむぞー!!
