xx 記憶の欠片 xx-100830_190725_ed.jpg

4回目、17時の回行ってきました(・∀・)

運良く景品もゲット出来て満足です(^ω^)

しかし散財したwww
主にガチャガチャでw

でも色々楽しかったヽ(´∀`)ノ
色々ね。笑


今年はメンバーには逢えなかったな…
どっか遊びに行ってんのかな?


風邪のしんどさも薬が効いてきたのか
マシになってる感じだし良かった(´Д`)

このまま治れば良いのに!