終了ー。4回目、17時の回行ってきました(・∀・)運良く景品もゲット出来て満足です(^ω^)しかし散財したwww主にガチャガチャでwでも色々楽しかったヽ(´∀`)ノ色々ね。笑今年はメンバーには逢えなかったな…どっか遊びに行ってんのかな?風邪のしんどさも薬が効いてきたのかマシになってる感じだし良かった(´Д`)このまま治れば良いのに!