いやー…楽しかった(´∀`)
最後は悔いを残さず暴れてきました!
暴れ倒して…
公演終了後、外であぼんwww
杏樹さん、くら子を始め、いろんな方に介抱して頂き
なんとか復活して帰ってきました(つ∀`)
久しぶりに倒れたな…苦笑
本当に皆様すみません。
そして本当に有難うございました(´;ω;`)
ちゃんとお礼言えなかったかも…心配。
人の優しさに触れました(´;ω;`)
そして、全身くまなくびしょ濡れなったw
もれなく服が重たかったwww
着替えてスッキリ(・ω・)
早く洗濯しなきゃな。
はう…
VAMPSもしばらくお預け(´・ω・`)
明日からしばらく日常…
洗濯して爪落として、日常に戻るか…
淋しいな(´・ω・`)
思い出画像はまた後で。
