xx 記憶の欠片 xx-100901_235202.jpg

いやー…楽しかった(´∀`)

最後は悔いを残さず暴れてきました!

暴れ倒して…
公演終了後、外であぼんwww


杏樹さん、くら子を始め、いろんな方に介抱して頂き
なんとか復活して帰ってきました(つ∀`)

久しぶりに倒れたな…苦笑

本当に皆様すみません。
そして本当に有難うございました(´;ω;`)
ちゃんとお礼言えなかったかも…心配。

人の優しさに触れました(´;ω;`)


そして、全身くまなくびしょ濡れなったw
もれなく服が重たかったwww
着替えてスッキリ(・ω・)

早く洗濯しなきゃな。



はう…
VAMPSもしばらくお預け(´・ω・`)

明日からしばらく日常…
洗濯して爪落として、日常に戻るか…

淋しいな(´・ω・`)


思い出画像はまた後で。