痛くて眠れませぬ(´;ω;`)
今日は観念して、中学時代ぶりくらいに
歯医者さんに行ってきました(´・ω・`)
奥歯が浸食されてクライマックスで
最近ご飯食べるのにも支障が出てきたので…
受付してから待ってる間の緊張感ったらなかった(´Д`)
受付のお姉さんはニコニコして感じが良くて
優しそうだったけど、まだ新米さんなのか
先輩っぽい方に
『私もう帰るけど、後大丈夫?!
ホンマに?ホンマに??信じてるからね?!』
っていう会話が…笑
ちょっと不安になるじゃないか(つ∀`)
そしてついに自分の番が…!
レントゲン撮ったり、歯の状態診たり
先生とどう治療していくか相談して…
虫歯だったのが親不知だったから、
一時的に塞ぐだけか、抜いてしまうか提案されたけど…
もうここは腹くくって、根こそぎ終わらせようとw
早い決着のが良いかなと(つ∀`)
そして始まった治療…
麻酔は思ってた程痛くなかった(・∀・)オイエ
そして次は抜歯。
親不知だから一番奥だから大変w
先生がペンチみたいなので、いざ抜く!
って力込めて掴んだら、歯が脆くなってたのか
バキッ!!!!!!
って口から砕けた音がwww
なかなか普段聞けない音だよね(つ∀`)
その後も先生が頑張ってくれたけど、
また砕けたりで治療継続は持ち越しに(´Д`)
今回の治療の傷が癒えたら再開です。
今は神経が残ってる状態だから痛い痛い(´;ω;`)
痛み止め飲んでも、痛みが少し和らぐだけで
痛みは止まず…
いたぁぁぁぁぁい。・゜・(ノД`)・゜・。
明日は朝から仕事だけど眠れるかな…
今日は観念して、中学時代ぶりくらいに
歯医者さんに行ってきました(´・ω・`)
奥歯が浸食されてクライマックスで
最近ご飯食べるのにも支障が出てきたので…
受付してから待ってる間の緊張感ったらなかった(´Д`)
受付のお姉さんはニコニコして感じが良くて
優しそうだったけど、まだ新米さんなのか
先輩っぽい方に
『私もう帰るけど、後大丈夫?!
ホンマに?ホンマに??信じてるからね?!』
っていう会話が…笑
ちょっと不安になるじゃないか(つ∀`)
そしてついに自分の番が…!
レントゲン撮ったり、歯の状態診たり
先生とどう治療していくか相談して…
虫歯だったのが親不知だったから、
一時的に塞ぐだけか、抜いてしまうか提案されたけど…
もうここは腹くくって、根こそぎ終わらせようとw
早い決着のが良いかなと(つ∀`)
そして始まった治療…
麻酔は思ってた程痛くなかった(・∀・)オイエ
そして次は抜歯。
親不知だから一番奥だから大変w
先生がペンチみたいなので、いざ抜く!
って力込めて掴んだら、歯が脆くなってたのか
バキッ!!!!!!
って口から砕けた音がwww
なかなか普段聞けない音だよね(つ∀`)
その後も先生が頑張ってくれたけど、
また砕けたりで治療継続は持ち越しに(´Д`)
今回の治療の傷が癒えたら再開です。
今は神経が残ってる状態だから痛い痛い(´;ω;`)
痛み止め飲んでも、痛みが少し和らぐだけで
痛みは止まず…
いたぁぁぁぁぁい。・゜・(ノД`)・゜・。
明日は朝から仕事だけど眠れるかな…