眠れない(-ω-)
蝉がもう鳴き出した…朝だね。
そいや、今日はVAMPSのアルバムと
楽さんの新曲がフラゲ出来る訳ですが…
VAMPSの"会場限定"ってのが気になるところ
会場限定を買うと何かあるのかな…?
特典とか?(・∀・)??
何だろ…
ちなみに、楽さんの新曲は会場で予約せず
いつものタワレコで予約しました(つ∀`)
会場で予約したらポストカード付いてくるんだけど
申込書書いて会場で先払いだったので、
その時の手持ちが寂しかったのと
送料をケチったもんでw
メイキング貰えれば良いかな…と(;・∀・)
VAMPSが気になるところだな…
さて、寝る努力しますかな…(-公-;)
暑いなぁ…
