xx 記憶の欠片 xx-100719_224734_ed.jpg

眠れない(-ω-)

蝉がもう鳴き出した…朝だね。


そいや、今日はVAMPSのアルバムと
楽さんの新曲がフラゲ出来る訳ですが…

VAMPSの"会場限定"ってのが気になるところ

会場限定を買うと何かあるのかな…?
特典とか?(・∀・)??

何だろ…


ちなみに、楽さんの新曲は会場で予約せず
いつものタワレコで予約しました(つ∀`)

会場で予約したらポストカード付いてくるんだけど
申込書書いて会場で先払いだったので、
その時の手持ちが寂しかったのと
送料をケチったもんでw

メイキング貰えれば良いかな…と(;・∀・)


VAMPSが気になるところだな…


さて、寝る努力しますかな…(-公-;)


暑いなぁ…