xx 記憶の欠片 xx-100722_022422_ed.jpg

今日は病院に用があったから、仕事を
ちゃっちゃと終わらせて早く帰るつもりが
いろいろ捕まって結局サービス残業(-ω-)

早く帰る為に休憩も行かずに頑張ったのに…
そう上手くはいかないもんです(´・ω・`)

いろいろヘトヘトになりながら帰宅。
しばらくうたた寝という名の爆睡してたw



そして今…
録ってあった、もやしもんと屍鬼見てた。

もやしもんはほっこりするね(´ω`)
CGになったオリゼーもかわゆだ(´ω`)

屍鬼はTHE 深夜アニメだね。笑
丑三つ時にホラーアニメ…夏だなw

来週あたり楽さんが声優のキャラが出そうなので
要チェックだな(-ω-)

屍鬼のOPのBUCK-TICKの新曲が素敵だ。
何か…合ってるというか…音がカッコいい