xx 記憶の欠片 xx-DVC00552.jpg

夏JACKの追加にベッキーて゚ ゚( ∀ )ww


意外な所がキタな…(´ー`)


と思ったけど…よくよく考えたら、
ベッキーのサポートに獣犬兄さんいたね。笑

まあそういう繋がりがあるのかないのか…
何か今年もいろんな意味で凄いな、夏JACK…


そんな夏JACK。
今年も参戦が決定しました(・∀・)
みんなに逢いたいというのもあり、
我慢できずに行っちゃいます。笑

参戦される皆様遊んでやってくださいましヽ(´∀`)ノ



そして、Kenちゃんツアー@大阪も
両日参戦いたしますヽ(´∀`)ノキャッキャ


下半期に怒涛の参戦が待ってるな…笑

休みもぎ取るの頑張ろ(つ∀`)