夏JACKの追加にベッキーて゚ ゚( ∀ )ww
意外な所がキタな…(´ー`)
と思ったけど…よくよく考えたら、
ベッキーのサポートに獣犬兄さんいたね。笑
まあそういう繋がりがあるのかないのか…
何か今年もいろんな意味で凄いな、夏JACK…
そんな夏JACK。
今年も参戦が決定しました(・∀・)
みんなに逢いたいというのもあり、
我慢できずに行っちゃいます。笑
参戦される皆様遊んでやってくださいましヽ(´∀`)ノ
そして、Kenちゃんツアー@大阪も
両日参戦いたしますヽ(´∀`)ノキャッキャ
下半期に怒涛の参戦が待ってるな…笑
休みもぎ取るの頑張ろ(つ∀`)
