いってきます。本日はGACKT Live(・∀・)YFC@Zepp Osaka参戦してきます!つって(・∀・)実感無かったけどアルバム聴いてたらワクワクしてきたぞ!つって(・∀・)今年初のLive参戦。暴れ倒してくるぞ!つって(・∀・)てなわけで、淳士風に更新してみた。笑いってきまーす(´ω`)