xx 記憶の欠片 xx-DVC00552.jpg

本日はGACKT Live(・∀・)

YFC@Zepp Osaka

参戦してきます!

つって(・∀・)


実感無かったけどアルバム聴いてたら
ワクワクしてきたぞ!

つって(・∀・)


今年初のLive参戦。
暴れ倒してくるぞ!

つって(・∀・)


てなわけで、淳士風に更新してみた。笑


いってきまーす(´ω`)