xx 記憶の欠片 xx-100628_201741_ed.jpg


ようやく買って来ましたゾンゼロ。

前々から気にはなってたんだけど、
なかなか手を出すまで時間がかかった。

今回買う切っ掛けになったのは
某Kさんが二次元でこの作品をやりたいと、
そして『一緒にやってくれないかい?(・∀・)』

とお誘いを受けた為。笑

某サイトとかでフワッとキャラを知ってたけど
やるとなったらフワッとしたままではね…(;-ω-)

てな訳で、お勉強します。笑


某Kさんからは、いくつかリクエストが出てるけど…

何が出来るのか…
果たして期待に添えられるのか…w

とりあえず頑張ります(;´ー`)
xx 記憶の欠片 xx-100626_232509.jpg

昨日見つけたチョッパー(´∀`)
メリー号と一緒だぜぃ☆

メリー号も好きだけど、サニー号もかわゆい
つーか尾田氏が描く動物系キャラは
可愛いものばかりなんだよ(つ∀`)


あと、こちらもかわゆ。

xx 記憶の欠片 xx-DVC00546.jpg

クルクルキャンディ(・∀・)
渦巻きじゃなくて縦にくるくる。

ただ食べるのが大変だね、コレ。笑
xx 記憶の欠片 xx-100625_230501_ed.jpg

つーかれたー(;´Д`)

今日は、1日一つの仕事に追われてた。苦笑
終わらないから休憩もすっ飛ばしたよ(;´ー`)


帰ったら吸血鬼さんから会報着てた(・∀・)

表紙のキャズが可愛く見えた(つ∀`)
…赤目に弱いから余計かな?笑



今日はコメント返すぞー!(`ω´)ムムン
溜めまくっててすみません orz



…りりす良いな…
ちょっと欲しいかも|ω・)
限界なのかなー…(-公-;)?


携帯の話なんですけどね。



ここ最近、携帯がPCみたいに固まって
自動で再起動する事が多くなってきた…苦笑


前に、電池パック変えに店に行った時に
店員さんに、再起動する話したら


店員さん『年に1・2回ですか?(・∀・)』

自分『いや、月に1・2回以上ですね…』

店『…それは多いですね(;・∀・)』

自『大丈夫ですかね…?(;´Д`)』

店『データ無くなるといけないから
バックアップ取ってる方が良いですね…』


てなやり取りした事が以前ある。

実際、何も削除作業してないのに、
受信メールが保護以外全消去した事が…苦笑


買い換えるにもまだ2年経ってないし…
11月で丸2年まであとちょっと…

そして機種変するにも、今魅力的なのが無い
周りはiPhoneユーザーが増えてきた。

iPhoneねー…(・ε・)
良いのかね?

画素数とか諸々の愛用サイトの対応とか…
面白そうだけど、色々考えると悩む。


なんだかんだ言って、またdocomoな気がするw


そして魅力的な機種が出ない限りは
ギリギリまで今のままでいこうかな…

買い換えるなら妥協はしたくないもんね。


携帯って何でこんな高いかな(-ε-)