…もう今日だね。
今日は出掛けなきゃいけない用事があるけど
仕事から帰って、変な時間から爆睡したから
全然眠くなくて。苦笑
だもんで、ずっと出来てなかった
別HDDからBDに移行した番組を編集して
チャプター付けたりしてた。笑
後々残すなら細かくやりたいからね(´ω`)
編集してたら、最近ある物を作るのに
ずっと良い資料ないかなー…って
会報とか色々探してたのが映像であったw
…あ、これ書いてる内に、早くも
ダビングが終わりそう(・∀・)
高速ダビングって早いね(´ω`)
約4時間が15分程で処理出来るんだもんw
文明の力だねぇ。笑
ひっっっ………さしぶりに籠ピカに遭遇w
某きるきるのおかげやね(´ω`)センキュ
昔から遭遇率は高い方なんだけど、
最近は、ちと疲れてスルーしちゃったり
外に居て見れなかったりでw
しかしアルバム発売延期になっちゃったから
わざわざ来てくれるとか…
相変わらず律儀な人ですなぁ(´ω`)
優しいね。
自分はアルバム出る前に、PCのドライブを
読み込むようになんとかしなきゃな…
外付け買うしかないかな…(-公-;)
YFCのアルバムも出るし…
さすがにiPodに入れれないのは辛い(´Д`)
どうしたもんだか。
話はガラリと変わり…w
やっと見つけた理想のパーツ(・∀・)
コレで上手く作れるのか…
はたまた違う方向で攻めるか…
果たしてどうなるかなー?(・ε・)
さて、明日も仕事だ。寝よ(-ε-)
明日は寒くなるとか、気温差激しいな…
関西も明日くらいには梅雨入りかなー…?
蒸し暑くなけりゃ良いんだけどな…
暑いの苦手なんだもん(´・ω・`)
昨日夜中に染めたのがいい感じです(´ω`)
トーンが落ちて黒っぽくなったけど
いい具合に赤が入ってるし(´ω`)
お日様の下に出ると赤が目立つね。
黒にするには重過ぎるしなー…
なんて悩んでたから赤にして良かった。
やっぱ定番の色(自分の中で)が落ち着く。笑
いやん!
遠征したーい(・ε・)
夏JACK行きたーい(・ε・)
チケットぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ
出演者が発表された云々よりも、旅に出たい←
お江戸に行って皆とワイワイしたい…
遊びたーい!
軽い現実逃避気味です(-ε-)
仕事で疲れてんのかな。苦笑
でも行きたい・会いたいのは純粋な気持ちさ!(・∀・)
チケットあれば行きたいんだけどなー…
むむん。





