xx 記憶の欠片 xx-100622_224718.jpg

ちまちました作業してます。


嫌いじゃない、こういうの(´ω`)


出来上がりはどうなるかなー…
楽しみでもあり、不安でもある。笑

頑張るべ(・∀・)ノ
xx 記憶の欠片 xx-100618_042659_ed.jpg

…もう今日だね。

今日は出掛けなきゃいけない用事があるけど
仕事から帰って、変な時間から爆睡したから
全然眠くなくて。苦笑

だもんで、ずっと出来てなかった
別HDDからBDに移行した番組を編集して
チャプター付けたりしてた。笑

後々残すなら細かくやりたいからね(´ω`)


編集してたら、最近ある物を作るのに
ずっと良い資料ないかなー…って
会報とか色々探してたのが映像であったw



…あ、これ書いてる内に、早くも
ダビングが終わりそう(・∀・)


高速ダビングって早いね(´ω`)
約4時間が15分程で処理出来るんだもんw

文明の力だねぇ。笑
xx 記憶の欠片 xx-100613_010213.jpg

ひっっっ………さしぶりに籠ピカに遭遇w
某きるきるのおかげやね(´ω`)センキュ


昔から遭遇率は高い方なんだけど、
最近は、ちと疲れてスルーしちゃったり
外に居て見れなかったりでw


しかしアルバム発売延期になっちゃったから
わざわざ来てくれるとか…
相変わらず律儀な人ですなぁ(´ω`)

優しいね。


自分はアルバム出る前に、PCのドライブを
読み込むようになんとかしなきゃな…
外付け買うしかないかな…(-公-;)

YFCのアルバムも出るし…

さすがにiPodに入れれないのは辛い(´Д`)
どうしたもんだか。




話はガラリと変わり…w
やっと見つけた理想のパーツ(・∀・)

xx 記憶の欠片 xx-100613_022538_ed.jpg

コレで上手く作れるのか…
はたまた違う方向で攻めるか…

果たしてどうなるかなー?(・ε・)


さて、明日も仕事だ。寝よ(-ε-)
xx 記憶の欠片 xx-100612_123204_ed.jpg

明日は寒くなるとか、気温差激しいな…

関西も明日くらいには梅雨入りかなー…?
蒸し暑くなけりゃ良いんだけどな…

暑いの苦手なんだもん(´・ω・`)


昨日夜中に染めたのがいい感じです(´ω`)

トーンが落ちて黒っぽくなったけど
いい具合に赤が入ってるし(´ω`)

お日様の下に出ると赤が目立つね。

黒にするには重過ぎるしなー…
なんて悩んでたから赤にして良かった。
やっぱ定番の色(自分の中で)が落ち着く。笑
xx 記憶の欠片 xx-DVC00517.jpg

いやん!

遠征したーい(・ε・)

夏JACK行きたーい(・ε・)


チケットぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ


出演者が発表された云々よりも、旅に出たい←
お江戸に行って皆とワイワイしたい…
遊びたーい!

軽い現実逃避気味です(-ε-)
仕事で疲れてんのかな。苦笑


でも行きたい・会いたいのは純粋な気持ちさ!(・∀・)


チケットあれば行きたいんだけどなー…

むむん。