ふらすとれいしょーんいやん!遠征したーい(・ε・)夏JACK行きたーい(・ε・)チケットぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ出演者が発表された云々よりも、旅に出たい←お江戸に行って皆とワイワイしたい…遊びたーい!軽い現実逃避気味です(-ε-)仕事で疲れてんのかな。苦笑でも行きたい・会いたいのは純粋な気持ちさ!(・∀・)チケットあれば行きたいんだけどなー…むむん。