xx 記憶の欠片 xx-DVC00517.jpg

いやん!

遠征したーい(・ε・)

夏JACK行きたーい(・ε・)


チケットぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ


出演者が発表された云々よりも、旅に出たい←
お江戸に行って皆とワイワイしたい…
遊びたーい!

軽い現実逃避気味です(-ε-)
仕事で疲れてんのかな。苦笑


でも行きたい・会いたいのは純粋な気持ちさ!(・∀・)


チケットあれば行きたいんだけどなー…

むむん。