xx 記憶の欠片 xx-100613_010213.jpg

ひっっっ………さしぶりに籠ピカに遭遇w
某きるきるのおかげやね(´ω`)センキュ


昔から遭遇率は高い方なんだけど、
最近は、ちと疲れてスルーしちゃったり
外に居て見れなかったりでw


しかしアルバム発売延期になっちゃったから
わざわざ来てくれるとか…
相変わらず律儀な人ですなぁ(´ω`)

優しいね。


自分はアルバム出る前に、PCのドライブを
読み込むようになんとかしなきゃな…
外付け買うしかないかな…(-公-;)

YFCのアルバムも出るし…

さすがにiPodに入れれないのは辛い(´Д`)
どうしたもんだか。




話はガラリと変わり…w
やっと見つけた理想のパーツ(・∀・)

xx 記憶の欠片 xx-100613_022538_ed.jpg

コレで上手く作れるのか…
はたまた違う方向で攻めるか…

果たしてどうなるかなー?(・ε・)


さて、明日も仕事だ。寝よ(-ε-)