ひっっっ………さしぶりに籠ピカに遭遇w
某きるきるのおかげやね(´ω`)センキュ
昔から遭遇率は高い方なんだけど、
最近は、ちと疲れてスルーしちゃったり
外に居て見れなかったりでw
しかしアルバム発売延期になっちゃったから
わざわざ来てくれるとか…
相変わらず律儀な人ですなぁ(´ω`)
優しいね。
自分はアルバム出る前に、PCのドライブを
読み込むようになんとかしなきゃな…
外付け買うしかないかな…(-公-;)
YFCのアルバムも出るし…
さすがにiPodに入れれないのは辛い(´Д`)
どうしたもんだか。
話はガラリと変わり…w
やっと見つけた理想のパーツ(・∀・)
コレで上手く作れるのか…
はたまた違う方向で攻めるか…
果たしてどうなるかなー?(・ε・)
さて、明日も仕事だ。寝よ(-ε-)

