実はtwitterのアカウント持ってるの。
だがしかし…
いまいち使い方が解らない(つ∀`)
どうやって見て良いのかとか…笑
全然ついていけてないww
だもんで、Kenちゃんとか櫻澤氏とか
清春さんとかマオ氏とか…
有名な方のつぶやき見るだけになってますw
そんなもんで、使いこなせてないから
お友達に『フォローしていい?(´∀`)』
とかも言えないっていうね。笑
でも
・リアルタイム
・mixi
・mixiボイス
・アメブロ
・アメブロなう
…ありすぎww
最近どこに更新しようかと更新迷子です(つ∀`)
あちぃー…(;´Д`)
苦手な季節がやってきたぜ。笑
夏の雰囲気は好きだけど、暑いのが無理w
溶けてしまいそうだよ(;´Д`)
今日は連勤明けの久しぶりの休みだったので
やっと病院行ってきました(´ω`)
行き帰りのBGMはANGEL TRIPで。
こんな晴れた夏の空に合う曲だね(´ω`)
さて…
今日は久しぶりに沢山更新出来たら良いな。
画像ばかりが溜まります(つ∀`)
ブーシュカのアイテムにムックww
しかもタタさま似てるし(゚∀゚)・∵.。
………って、仕事の休憩中に書いてたら
タイミング逃して保存。
そして公開が今に至る…苦笑
つぶやき程度の事だったはずなのにな…w
書き始めて止めるのも何なのでupしてみたw
しかもタタさま似てるし(゚∀゚)・∵.。
………って、仕事の休憩中に書いてたら
タイミング逃して保存。
そして公開が今に至る…苦笑
つぶやき程度の事だったはずなのにな…w
書き始めて止めるのも何なのでupしてみたw


