xx 記憶の欠片 xx-100608_031814_ed.jpg

実はtwitterのアカウント持ってるの。


だがしかし…



いまいち使い方が解らない(つ∀`)


どうやって見て良いのかとか…笑

全然ついていけてないww


だもんで、Kenちゃんとか櫻澤氏とか
清春さんとかマオ氏とか…
有名な方のつぶやき見るだけになってますw

そんなもんで、使いこなせてないから
お友達に『フォローしていい?(´∀`)』
とかも言えないっていうね。笑


でも
・リアルタイム
・mixi
・mixiボイス
・アメブロ
・アメブロなう

…ありすぎww

最近どこに更新しようかと更新迷子です(つ∀`)
xx 記憶の欠片 xx-DVC00323.jpg

あちぃー…(;´Д`)

苦手な季節がやってきたぜ。笑


夏の雰囲気は好きだけど、暑いのが無理w
溶けてしまいそうだよ(;´Д`)


今日は連勤明けの久しぶりの休みだったので
やっと病院行ってきました(´ω`)

行き帰りのBGMはANGEL TRIPで。

こんな晴れた夏の空に合う曲だね(´ω`)



さて…
今日は久しぶりに沢山更新出来たら良いな。
画像ばかりが溜まります(つ∀`)
xx 記憶の欠片 xx-100609_231520_ed.jpg

仕事終わって、コンビニ寄って
疲れてたからか一気に食べてしまった。苦笑

でもコレ美味しかった(´ω`)
セミビターってのが甘すぎずで良い。

甘いものを欲してたのね(つ∀`)
ブーシュカのアイテムにムックww

しかもタタさま似てるし(゚∀゚)・∵.。



………って、仕事の休憩中に書いてたら
タイミング逃して保存。
そして公開が今に至る…苦笑

つぶやき程度の事だったはずなのにな…w

書き始めて止めるのも何なのでupしてみたw