実はtwitterのアカウント持ってるの。
だがしかし…
いまいち使い方が解らない(つ∀`)
どうやって見て良いのかとか…笑
全然ついていけてないww
だもんで、Kenちゃんとか櫻澤氏とか
清春さんとかマオ氏とか…
有名な方のつぶやき見るだけになってますw
そんなもんで、使いこなせてないから
お友達に『フォローしていい?(´∀`)』
とかも言えないっていうね。笑
でも
・リアルタイム
・mixi
・mixiボイス
・アメブロ
・アメブロなう
…ありすぎww
最近どこに更新しようかと更新迷子です(つ∀`)
