xx 記憶の欠片 xx-100608_031814_ed.jpg

実はtwitterのアカウント持ってるの。


だがしかし…



いまいち使い方が解らない(つ∀`)


どうやって見て良いのかとか…笑

全然ついていけてないww


だもんで、Kenちゃんとか櫻澤氏とか
清春さんとかマオ氏とか…
有名な方のつぶやき見るだけになってますw

そんなもんで、使いこなせてないから
お友達に『フォローしていい?(´∀`)』
とかも言えないっていうね。笑


でも
・リアルタイム
・mixi
・mixiボイス
・アメブロ
・アメブロなう

…ありすぎww

最近どこに更新しようかと更新迷子です(つ∀`)