貫くようなSUNRISEあちぃー…(;´Д`)苦手な季節がやってきたぜ。笑夏の雰囲気は好きだけど、暑いのが無理w溶けてしまいそうだよ(;´Д`)今日は連勤明けの久しぶりの休みだったのでやっと病院行ってきました(´ω`)行き帰りのBGMはANGEL TRIPで。こんな晴れた夏の空に合う曲だね(´ω`)さて…今日は久しぶりに沢山更新出来たら良いな。画像ばかりが溜まります(つ∀`)