xx 記憶の欠片 xx-DVC00323.jpg

あちぃー…(;´Д`)

苦手な季節がやってきたぜ。笑


夏の雰囲気は好きだけど、暑いのが無理w
溶けてしまいそうだよ(;´Д`)


今日は連勤明けの久しぶりの休みだったので
やっと病院行ってきました(´ω`)

行き帰りのBGMはANGEL TRIPで。

こんな晴れた夏の空に合う曲だね(´ω`)



さて…
今日は久しぶりに沢山更新出来たら良いな。
画像ばかりが溜まります(つ∀`)