xx 記憶の欠片 xx-100609_231520_ed.jpg

仕事終わって、コンビニ寄って
疲れてたからか一気に食べてしまった。苦笑

でもコレ美味しかった(´ω`)
セミビターってのが甘すぎずで良い。

甘いものを欲してたのね(つ∀`)