もりもりもりもり | xx 記憶の欠片 xx
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
xx 記憶の欠片 xx
気まぐれにつらつらと綴りゆく…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
もりもりもりもり
仕事終わって、コンビニ寄って
疲れてたからか一気に食べてしまった。苦笑
でもコレ美味しかった(´ω`)
セミビターってのが甘すぎずで良い。
甘いものを欲してたのね(つ∀`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧