xx 記憶の欠片 xx-100628_201741_ed.jpg


ようやく買って来ましたゾンゼロ。

前々から気にはなってたんだけど、
なかなか手を出すまで時間がかかった。

今回買う切っ掛けになったのは
某Kさんが二次元でこの作品をやりたいと、
そして『一緒にやってくれないかい?(・∀・)』

とお誘いを受けた為。笑

某サイトとかでフワッとキャラを知ってたけど
やるとなったらフワッとしたままではね…(;-ω-)

てな訳で、お勉強します。笑


某Kさんからは、いくつかリクエストが出てるけど…

何が出来るのか…
果たして期待に添えられるのか…w

とりあえず頑張ります(;´ー`)