ようやく買って来ましたゾンゼロ。
前々から気にはなってたんだけど、
なかなか手を出すまで時間がかかった。
今回買う切っ掛けになったのは
某Kさんが二次元でこの作品をやりたいと、
そして『一緒にやってくれないかい?(・∀・)』
とお誘いを受けた為。笑
某サイトとかでフワッとキャラを知ってたけど
やるとなったらフワッとしたままではね…(;-ω-)
てな訳で、お勉強します。笑
某Kさんからは、いくつかリクエストが出てるけど…
何が出来るのか…
果たして期待に添えられるのか…w
とりあえず頑張ります(;´ー`)
