かわゆ(´ω`)昨日見つけたチョッパー(´∀`)メリー号と一緒だぜぃ☆メリー号も好きだけど、サニー号もかわゆいつーか尾田氏が描く動物系キャラは可愛いものばかりなんだよ(つ∀`)あと、こちらもかわゆ。クルクルキャンディ(・∀・)渦巻きじゃなくて縦にくるくる。ただ食べるのが大変だね、コレ。笑