xx 記憶の欠片 xx-DVC00174.jpg

今年は同じ空間で過ごせず、
直接『おめでとう』を言えなかったけど…

いつも力強い言葉は魔法にも似た効果があり
本当に尊敬と感謝の気持ちが溢れます。

誕生日おめでとうございます。
そしていつもありがとう。

今日はZepp Osakaで近くに居たのにな…
もどかしかったぜ。笑


本当に本当におめでとうございます!

数日後に逢いに行きます