おめでとう今年は同じ空間で過ごせず、直接『おめでとう』を言えなかったけど…いつも力強い言葉は魔法にも似た効果があり本当に尊敬と感謝の気持ちが溢れます。誕生日おめでとうございます。そしていつもありがとう。今日はZepp Osakaで近くに居たのにな…もどかしかったぜ。笑本当に本当におめでとうございます!数日後に逢いに行きます